dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在29週の妊婦です。
7/23が最終月経で、8/2-8/9にHをして妊娠、4/29が出産予定です。

結婚直前の5/29に魔がさしてしまい、元彼と最後にとHをしてし まいました。その後6/21からと7/23からの2回生理がありました。
(5/29は生理が終わった直後位でした。周期はだいたい32日です。)

一応元彼とのHのときはコンドームで避妊はしていたのですが、心配になってきました。

特に週数の訂正とかはうけてません。先日の胎児ドックでは頭は1w進んでいて、大腿骨と腹囲は1w少ない程度でした。

主人とは避妊もせず妊娠する気マンマンでしたので(生理もはさんでいたので)、妊娠したのは嬉しく、5w6dの時点で産婦人科で確認し、毎日過ごしていたのですが急に心配になってしまいました。

お腹の子は主人の子供でしょうか?
元彼の子の可能性はあるのでしょうか?
ちなみに元彼とはその時を最後にHはしてません。
長く生き延びる精子もいるときき、不安になってきました…。
生理も本当に生理だったのか…?と。

A 回答 (2件)

おたまじゃくし君が長生きしたところで 限界がありますよね?

元カレとの過ちは 5月29日。
その後に 6月、7月 と生理があるわけですから 妊娠の可能性は極めて低い。
仮に 5月29日の過ちで妊娠していたとしたら 2ヶ月の差があります。
他回答者様の言う通り、胎児の大きさはかなり違います。

5月29日 の件は 一生墓場まで持って行きましょうね。
そして 貴方からバレる事は無いけど 元カレからバレる可能性もあるので
今後一切の連絡を絶つ事です。
元カレが結婚したとしても 元カレ妻の嫉妬も出て来るでしょうから 連絡を絶つ。

それが幸せを守る唯一の手段です。
    • 0

普通に考えてもあり得ないでしょう。

二か月も違えば、胎児自体の成長も大きく違いますからね。

今回のことは黙って墓場まで持って行けばいい話。
もう元彼とか言わない。
関係のない男だから。

お身体を大切に。
    • 0