アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCI Express 2.0 ×16対応で性能の良いグラフィクボードを教えて下さい。
電力やコスパやロープロ等不問。

A 回答 (4件)

世代は互換性あるから別にどうでもいいよ。


Gen3のバス幅必須な場合に性能が頭打ちになるだけ。

現在だとGTX TITANが最高峰になるんじゃないかな
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1302/22 …
7990もアホみたいな性能出してたけど、余力的にはTITANが上回りそう。
また、TITANのほうがいろいろと無茶しない設計になってるね。柔軟性でもTITANがうえかなぁ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

DirectX 11での性能ならGeForce GTX 690が現行最強でしょう。


OpenGLの性能重視ならQuadro 6000
GPGPUの性能ではRADEON HD 7970(あるいはそれを2基積んだ7990)
    • good
    • 1

これなんて良くないですか?



http://www.nvidia.co.jp/object/product-quadro-60 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!