アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワタシは中二の女子でサッカー部に入ってます

サッカー部に入って筋肉がついていることもあるのですが、足が太くて困ってます
だから学校のプールの授業も休んだり、スカートは履かなかったりしてます

足を細くする方法などないでしょうか?

A 回答 (3件)

サッカーやっている限りは筋肉が落ちないだろうから細くならないと思う。


本人のコンプレックスについて外野のおっちゃんが言っても効果が無いかもしれないけど
スポーツしてて引き締まってる足はかっこいいと思うな。

何もしないで太い足じゃないんだから自信持っていいと思うよ。
    • good
    • 0

スポーツ続けてる限りは無理かと。

。。
筋肉をある程度脂肪に戻してから燃やしていかないと。。。
気になるよね。
でも太ってて足が太い訳じゃないから、気にすることないんじゃないですか?
スポーツやってるって理由があるんだし。
    • good
    • 0

私は陸上をやっていたので、太ももが太くてとても嫌でした・・・





やっぱり陸上を辞めてからですかねぇ。
スカートはけるくらいにマシになってきたのは。


でも足が太いのはむくみもありますよ!!
スリムウォークっていうキュって締まる靴下!あれはすごく細くなりましたね!
後は、毎日体を洗うとき、脚に泡がついている状態で足の裏をマッサージして
くるぶしからひざにかけて痛いくらいの力でもみ上げてください。
膝裏もマッサージしたら今度は太ももももみ上げて下さい!

今はまだ成長期だから気にしてもキリがないですよ!

素敵な女性になってください★
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!