プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れて一週間になりました。

実話これで別れるのは3回目になります。
彼女はもう絶対に戻る気はないと半分キレながら言っていました。

彼女のHPをちょくちょく覗くと
どうやら強がっているかもしれません。
あくまで予想です。 そんな書き込みが多いです。

僕は諦めたくありません。
彼女とずっと一緒にいたいと想っています。

思い切って自分の気持ちをもう一度伝えた方がいいでしょうか?

迷ってます 汗
また「こうしたらいいよ」みたいなアドバイスなどあれば、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

つまりそういう悲恋的な状況に酔ってるだけですねお互いに

    • good
    • 0

おまえホントに女の扱い方わかってねーな。


そーいう女は放っておけ。
勝手に戻ってくる。
もっと学習せい!
    • good
    • 0

>彼女はもう絶対に戻る気はないと半分キレながら言っていました


>彼女のHPをちょくちょく覗くと どうやら強がっているかもしれません

 捨てても捨てても戻ってくる。
 自分は何て男運の悪い女なのだろう。

 彼女の嘆きを都合よく捉え過ぎです。
 捨てた男が執着するせいで新しい彼氏が出来ないって話では?

>僕は諦めたくありません
>彼女とずっと一緒にいたいと想っています
>思い切って自分の気持ちをもう一度伝えた方がいいでしょうか?

 そうですね。
 思い切って、警察に通報してもらう立場になってみるのもいい。

>実話これで別れるのは3回目になります

 捨てても捨てても戻ってくる(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A