アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速ですが相談を聞いて下さい。

私は4月から高3になるのですが
去年の9月から大学を目指すために
予備校に通っています。
3年になると受験体制になるので
授業日数と金額が増えるのですが
自分は私立の高校に通っているため
これ以上両親にお金をかける事が
嫌で仕方ありません。
なので半分くらい塾代を
稼ぎたいと思い両親に相談しましたら
是非やってくれ!と言われました。
前置きが長くなってすみません。
本題ですが塾代を稼ぐ為に
バイトを考えた結果、
近所のセブンでバイトをするか
電車で15分~20分くらいの所にある
都会寄りの場所でレストランなどで
バイトをするかで悩んでいます。
やはり塾代を稼ぐのが目的なので
給料を一番気にしているのですが
自分は30分に一本しか電車の来ない
田舎に住んでいるので
もし夜9時や10時にバイトを終えて
家に着くと11時くらいになってしまいます。
そこから塾の宿題や予習、復習をするのは辛いので近所のセブンがやはりいいかと思うのですがあまり稼げそうにありません。
時給780円で週2、3入りたいのです。
ですが三万ちょっとしか稼げないかもしれなくて。

長々と書いただけでなく文章力も無く、すみません。

皆さんならこういった状況になりましたらどのバイトに就くかを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受験が目的なので、学業がおろそかになったら本末転倒。


浪人したら余計にお金がかかるので、学業優先できる場所でアルバイトしたほう良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!