プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾講師のバイトをしています。2月の中旬くらいに入り、5月になっても研修が終わりません。社員が言うには、終わっている人もいる。今後どうするか考えてと、言われました。これは、うちじゃ厳しいから辞めてほしいと

いうことですよね?

A 回答 (2件)

ふうむ。

そういうことだろうな。バイトを研修と称して3ヶ月も飼い殺しにしているということは全くの無給ということか。それじゃ塾側は何も損している訳では無いから塾から辞めさせようという動機はない訳だ。見込みなしと察しろというだけ良心的かもな。
    • good
    • 0

他のアルバイト仲間に聞いてみたらいかがですか?



単純に時間給を節約したいだけかもしれないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!