推しミネラルウォーターはありますか?

15日で5キロやせる方法ってありますか?
どうしても無理なら、20日で5キロやせる方法でもいいです。
ちなみに条件は…
・1日200キロカロリーほどの間食をする
・激しい運動は無し(筋トレとジョギング30分ぐらいはできます)
・断食無し(1口につき50回噛むとかのならできます)
・給食をたべている(平均750キロカロリー)
・小6女子150センチ48,5キロ
                                       です。
自分に都合のよいことばかり書いているのは分かっています。でも今まで上記のようなことをして何回も失敗しているので…。そのような意志では無理だ、などの回答は結構です。
あと、踏み台昇降の脂肪燃焼に効果的な台の高さも知りたいです。回答お待ちしています。

A 回答 (12件中11~12件)

>そのような意志では無理だ、などの回答は結構です。



「意思の問題」ではなくて「期間の問題」だということを、昨日も答えたはずなんだけどねえ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7965894.html

まあ小学生がダイエットを考えちゃう時点で問題アリだし、
本気で考えてるならもっと早くからちゃんとした食生活をしてると思うしね。

こういうのを「付け焼刃」って言うんだよ。覚えとくように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はできる限りのことをしたいので、もう1度質問させてもらったんです。質問に答えてほしかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 17:51

15日か 5日間ずつ絶食しなさい。

 間食どころか水は一日2リットルまで 他一切食うな
それで運動は今の倍、時間をかけなさい激しくなくてもいい
5日後、トマト1個の流動食を1食取ったら また5日間絶食

そうでもしなきゃ いまの標準体重に高いようなものからは絞れんわな
まあ肌はボロボロになるが貴方の望むようになるでしょう。
ボクサーならこれ位します。
こんな急激に痩せたいのなら 健康に痩せるなんて戯言は言いっこなしの話ですよ。
身体おかしくなっても貴方が望むのならいいですよね。 確実に生理不順とかありますけど
まあそれくらいの覚悟なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも他のサイトで見てみたら、15日で-5キロできた人、たくさんいるんです。(元が標準体重でも)なので頑張ってみます。それに体重を落とすというか、見た目の面で、痩せたかったので。とてもいい刺激になりました。改めて、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/27 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報