プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15日で5キロやせる方法ってありますか?
どうしても無理なら、20日で5キロやせる方法でもいいです。
ちなみに条件は…
・1日200キロカロリーほどの間食をする
・激しい運動は無し(筋トレとジョギング30分ぐらいはできます)
・断食無し(1口につき50回噛むとかのならできます)
・給食をたべている(平均750キロカロリー)
・小6女子150センチ48,5キロ
                                       です。
自分に都合のよいことばかり書いているのは分かっています。でも今まで上記のようなことをして何回も失敗しているので…。そのような意志では無理だ、などの回答は結構です。
あと、踏み台昇降の脂肪燃焼に効果的な台の高さも知りたいです。回答お待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

15日か 5日間ずつ絶食しなさい。

 間食どころか水は一日2リットルまで 他一切食うな
それで運動は今の倍、時間をかけなさい激しくなくてもいい
5日後、トマト1個の流動食を1食取ったら また5日間絶食

そうでもしなきゃ いまの標準体重に高いようなものからは絞れんわな
まあ肌はボロボロになるが貴方の望むようになるでしょう。
ボクサーならこれ位します。
こんな急激に痩せたいのなら 健康に痩せるなんて戯言は言いっこなしの話ですよ。
身体おかしくなっても貴方が望むのならいいですよね。 確実に生理不順とかありますけど
まあそれくらいの覚悟なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも他のサイトで見てみたら、15日で-5キロできた人、たくさんいるんです。(元が標準体重でも)なので頑張ってみます。それに体重を落とすというか、見た目の面で、痩せたかったので。とてもいい刺激になりました。改めて、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/27 17:11

>そのような意志では無理だ、などの回答は結構です。



「意思の問題」ではなくて「期間の問題」だということを、昨日も答えたはずなんだけどねえ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7965894.html

まあ小学生がダイエットを考えちゃう時点で問題アリだし、
本気で考えてるならもっと早くからちゃんとした食生活をしてると思うしね。

こういうのを「付け焼刃」って言うんだよ。覚えとくように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はできる限りのことをしたいので、もう1度質問させてもらったんです。質問に答えてほしかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 17:51

サイトねぇ その痩せたというのはいくつの人間ですかね?



12歳の身体と20の身体と天と地ほど差があること保険体育で習わなかったのかね
まあ貴方の生活ししって、成長過程の身体がやせるわけないし、筋肉量増えるから重くなるね確実に

成長期に軽くしたいなら筋肉をそぎ落とし、骨の成長を阻害する必要があるから
絶食して身体おかしくさせなきゃむりだわ。 まあ一生障害残るから
まあ めまいと貧血程度の障害が出る程度なら儲けもんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトで成功していた人は11歳でした。しかも肌荒れとか、体調を崩すようなこともなかったようです。だからたとえ成長過程の体でも、痩せる、ということです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 17:49

>15日で-5キロできた人、たくさんいるんです。



じゃあ、その方法でやせればいいんじゃない?
どうしてそうしないのか、逆に不思議です。

方法が書いてあるなら、そのサイトのURLをはってもらえばもっとコメントできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、他にもってことで質問したんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 17:44

こんにちは。



健康的にその数字をクリアする方法はないと思います(100kgくらいの
人間が95kgに落とすくらいなら出来るかもしれませんが、1ヶ月で48kg→
43kgは無理でしょう)。

もし出来たとしたらその方法をまとめれば本を出せるレベルだと思いま
す。

間食あり、断食なし、激しい運動なしなら1ヶ月で2kg痩せられれば大成
功だと思います。

健康的ではない方法なら出来るかもしれませんが、小学生が実施したら
完了する前に親が止めるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず、頑張ってみます。

お礼日時:2013/02/27 17:46

あります。

できます。

何なら3日で10kg痩せる方法もあります。

1日で1~2kgという方法もあります。


小6の踏み台昇降の消費カロリーは1時間で125kcalです。
56時間続ければ、1kg痩せます。



 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あります。できます。

なんか今まで無理だ、などの回答が多かったのですごくうれしい言葉でした。ダイエット、頑張ります!
回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2013/02/27 18:11

>質問に答えてほしかったです。



じゃあ答えます。

無理です。理由は昨日も書いたので省略。

No.6さんの回答で喜んでるみたいだけど、
単純に「踏み台昇降運動を、飲まず食わずで56時間続けて1キロ減る」って書いてあるんだよね。
これだけで5キロ落とそうと思ったら280時間、つまり12日間飲まず食わずで踏み台昇降運動をしなきゃいけないワケ。

できるかどうか、小学生でもわかるよね?

この回答への補足

分かっていますよ。でも否定的な回答じゃなくて、私を前向きにさせてくれるような意見だったので、それが嬉しかったんです。
小学生を馬鹿にしないでください。大人ってそんなに偉いんですか?それに、あのお礼はNo.6に向けてのもので、別に他の人に読んでもらいたっかたわけではありません。人が書いたお礼に文句をつけるなんて小学生でもしませんよ。私は無理だと言われようができる限りのことをします。それがいけないんですか?

補足日時:2013/02/27 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。よくわかりました(^^♪

お礼日時:2013/02/27 19:58

 自分に都合の悪い否定的なアドバイスを排除していては、進歩しませんよ。

自分に都合の悪い情報を集めなさい。そうするとホントのことが見えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな方々の回答で、15日で-5キロは不可能、痩せるには食事制限と運動が必要だ、ということが分かりました。なので、時間をかけてでも食事制限、運動をして頑張ろうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/27 20:03

お子ちゃまながら、色々考えてるとは


思いますが・・・

15~20日で5kg減したいんですよね!

なら、、、痩せるにはどうしたらいいですか?
お金があるんでしたら~上の箇条書きでどうぞ♪

お金は無い・・・
でしたら~不健康でいいんでしたら~食べない!
健康的に痩せたいんでしたら~食べて運動!

楽して痩せたいなら、お母さんにエステに
通わせてもらったら~
後、脂肪吸引とか!確実に痩せれますよね。

あなたの身長で今の体重・・・
15日断食(水だけ)してギリギリ5kg減出来るかどうか?
だと・・・私は思います!!

ダイエットしたい人の共通点ってあります。。

・食べたい でも 痩せたい
・運動が苦手
・カロリーコントロールが出来ない
・ダイエット出来ない!!!  です。。

まだ小6でしょう!
何を毎日食べてるか知りませんが・・・
食べ過ぎが招いた結果が今の体型ですよね。

特別太ってるわけではないと思うので、
中学に入ってクラブとか、好きな人が出来たら
自然に痩せてきたりもします。

色々キツイ事も書きましたが・・・
ダイエットも大事でしょうが、今、あなたに、
大事なこと、他にはありませんか?

バランスの良い食事を心がけ、
美しい肌、髪質を作りましょう。

無理に痩せて、肌はニキビだらけ、
髪の毛はボサボサ、過激なダイエットの意味、
ないですよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットしたい人の共通点、確かにそうですね。でも私は運動が得意で、構内のマラソン大会では、毎年1位なんです。
だからそれを生かして、地道に痩せていけたらいいなあと思います。少し焦りすぎていました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/27 19:51

あーのーねー・・・。


貴女の言っていることは、「勉強は1日1時間しかしたくありません。
でも、今すぐ東大に入りたいです。まずは中学校に行って、高校に行って
から考えなさいね、なんて回答は要りません」って言っているのと同じこと
なんですよ。
そりゃ、東大に入っている人はいーっぱいいますよ。毎年何千人も合格する
んですし。
天才なら、小学生くらいの年齢でも東大の入試問題解けちゃう人もいるで
しょう。
でも、貴女は天才なんですか?
今まで何回も失敗している時点で、自分はそんな特殊な人じゃないこと
くらい、分かるでしょう?

回答者の皆さんは、
「そんなに東大に行きたければ、1日24時間勉強しまくりなさい。それ
しか方法はありません。一切睡眠とらなくて、身も心もがボロボロになっ
ても知らないよ。まあ、そんだけ勉強しても、東大入るのはほぼ無理だと
思うけどね」って言っているんです。
それに反発して「東大に入った人いっぱいいるもん!」って駄々をこねて、
それで何か意味がありますか?

なお、インターネット上に載っている話をまともに鵜呑みにしているよう
ですが、学校で習いませんでしたか?インターネットの危険性ということ。
このサイトも含めて、インターネット上にはたくさんの嘘があふれているん
です。
自分のところの商品を買わせるための嘘、誰かを貶めるための嘘、すごい
って褒めてもらうための嘘、単に面白いからってだけでついている嘘。
その他にも、本人は騙すつもりはなくても、間違ったことを信じていたため
に結果として嘘になってしまうこともあります。
もちろん、私がこうやって回答していることの中にも、私が勘違いや思い
込みをしていたがために嘘を書いてしまうこともありえます。
だから、インターネットを使う時は、そういう危険性をよく理解した上で、
自分の責任で情報を判断する力が必要になるんです。
貴女には、そういうことをちゃんと判断できる力はありますか?
私には、貴女はインターネットを使うにはまだまだ精神的に幼すぎるとしか
思えません。
小学生も高学年ともなれば、子供扱いはむかつくでしょうね。
けど、貴女がここでやっていること、それはおこちゃまの行動なんです。

もちろん、ここの回答者の皆さんが、全員勘違いや思い込みをしていて、
本当は小学生でも15日で5キロ体重を減らすことは簡単に出来ることで
あるという可能性もないわけではありませんよ。
ただ、今まで何回も同じような質問してきて、ここの回答者さんたちはその
方法を知らないんだ、ということくらい、いい加減分かりませんか?
ここで回答されている方々の顔ぶれは、そうそう変わりません。
これ以上同じ質問を繰り返しても、貴女の求める「間食して、激しい運動
なしで、断食なしで」なんていう回答はつきませんよ。
そんな質問を繰り返すくらいなら、パソコン(スマホ?)の前にいるのを
止めて、その分ジョギングしてた方がマシです。

だいいち、そんな簡単に5キロも10キロも痩せることが出来るなら、この
サイトにこれだけ「痩せたい」「痩せたい」って質問くるわけないじゃない
ですか。
貴女よりもよっぽど切実に痩せたくて痩せたくて、断食してでも痩せようと
している人はたっくさんいるんです。
貴女のように、間食します~、激しい運動無理です~、なんていうのは、
このサイトの質問者さんたちの中では甘い考えの部類なんです。
(だからといって、断食を勧めているととられても困りますが。)

というわけで、確か、スカートを穿くから脚を細く見せたいんですよね?
とりあえず出来る範囲で踏台昇降でもジョギングでもなんでもやって、後は
ご両親に黒の超強力な着圧タイツを買ってもらいましょう。
黒は細く見せる効果があります。
また、着圧タイツは、太腿などをぎゅーっと絞めますので細く見えます。
大人用では、こういうヤツです。子供用があるのかは分かりませんが、探し
てみてください。なお、この製品が良いといっているわけではありません
ので、念のため。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nowistyle-y/er …

・・・まあね、気持ちは分からないでもないんですよ。
たぶん、卒業式に穿くためのスタートを買いにいって、試着してみて、鏡に
映った自分の姿にショックを受けた・・・ってところじゃありませんか?
でもね、正直なところ、たった1日の話なら服や小物の工夫で痩せて見せる
ことは可能なんですよ。
もう15日しか無いんなら、そっち側の情報収集&試行錯誤に切り替えた方
が、最終的な効果は高いと思うけどなぁ・・・。

私を含め、回答者の皆さん、とっても厳しいこと書いてますよね。
けど、それは12歳なんていう歳で無茶をしようとしている質問者さんを
心配してのことであることを、分かって欲しいな・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校でインターネットの危険性については習っています。だからこのサイトへつなぐのもかなり戸惑いがありました。実は私のお姉ちゃんが陸上の強い中学に入って、陸上部に所属しているんです。もちろん練習は厳しから、6年生の時は今の私と同じだった体重も、今では40キロになっているんです。家で喧嘩をすれば、もちろんデブデブと言われ最近とてもストレスがたまっていました。そこでドカ食いしてしまったんです。今までキープしていた体重もあっという間に増え、あせっていました。卒業式にはくのは、お姉ちゃんのお古のスカートです。お姉ちゃんより太っていて、全然似合わないから、痩せようと思いました。でも、お姉ちゃんはそんな私を見て、デブだから…、デブのくせに…、と言ってきて、それでさらにストレスがたっまてドカ食いするという繰り返しでした。私は中学に入ったら陸上部に入るつもりです。お姉ちゃんにからかわれるから、今までは吹奏楽と言ってきました。でも私、走るの得意だし好きだし、頑張ろうと思ったんです。だから中学に入るまでに、自分の意思でしっかりダイエットしていこうと思います。

本当に回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!