アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今とても悩んでいます。
自業自得なのですが結婚前に浮気をしてしまい、夫との子供か浮気相手との子供かがわかりません。
詳しく書きたいと思いますが確率的な事でも良いのでお答え頂けたらと思います。

只今妊娠19週頃になります。
元々生理不順で周期にバラつきがあります。1ヶ月以内に来た事はありません。ほとんど1ヶ月過ぎてからの生理でした。
2012.10.02が最終生理日で5日間程、
10月17日に浮気相手と避妊なしの外出し

10月22日に夫と避妊なし中出し
その後日にちは覚えていませんが10月後半までに夫と何回か性行為しています。

11月19日に受診
CRL2.1mm 5w2d 予定日2013.07.20

11月30日に受診
CRL8.2mm 6w6d 予定日2013.07.20

12月07日に受診
CRL13.4mm 7w4d 予定日が2013.07.22に変更

12月21日に受診
CRL27.6mm 10w1d 予定日2013.07.18の表示

1月04日に受診
CRL48.1mm 12w1d 予定日2013.07.18の表示です。
エコー写真はこれだけしかありません。

産婦人科の医師によると2週間程排卵がずれたのではないかと言われました。

普通の人なら10月16日に排卵があるけどあなたの場合10月の後半の排卵でしょうねと言われました。
初めての妊娠でこんな事になってしまい本当に後悔と罪悪感しかありません。夫には結婚前に正直に話しました。けれどやはり自分の子でないとなると自信がないと言われました。

乱文で申し訳ないですが詳しい方、専門的な知識をお持ちの方、どうか力を貸してください。

17日の行為でも充分ありえますでしょうか?不安でたまりません。
教えてほしいです。

A 回答 (12件中11~12件)

産まれてからDNA検査しないと正確なことは分からないと思います。

好きな人の子どもなら大事に育ててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、、出生前DNA鑑定を受けたのですがまだ胎児の成分が私の血液に入っていないらしくまた後日の検査となりました。や優しい言葉をかけてくださいましてありがとうございます。

お礼日時:2013/03/01 13:29

おはようさんです。



10/25か26日で仲良しがなかったですか?
排卵受精が10/27のように思いますよ。

この回答への補足

おはようございます。
質問させて頂く前に他の方の質問拝見しまして是非HOPinDEERさんの意見を聞きたかったので本当に嬉しく思います!
多分…という言い方しかできないのですがその時期に性行為したと思います。
ですが医師も立場上はっきり17日の否定もできないと言われてまして多分大丈夫だとは思うんだけどな…と言われました(>_<)
HOPinDEERさんが見るかぎりではもし17日の行為で出来た子だと胎児の大きさはおかしいものですか?(>_<)

補足日時:2013/03/01 06:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!