dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとラブラブな夫婦より
旦那が浮気して(離婚するつもりはない)
仲直りして結婚生活を続けていく夫婦の方が、
信頼関係が強かったり
ラブラブ度が大きかったりしますか?

A 回答 (3件)

動物ですら、パートナーの「貞操」というものを大事にします。

よその女を孕ませるような男(妊娠する可能性のある行為をする男)を信頼できますか?
よその男の子どもを妊娠して、しれっと「あなたの子よ」と養育を迫る女を信用できますか?

人間も動物ですからね、男であれ女であれ、貞操観念の緩い相手には生理的な嫌悪感を感じるようにできています。

旦那さんに何を吹き込まれたかは分かりませんが、旦那が浮気したことに対して、許せなかったり、信頼が崩れたり、嫌悪感を感じたり、愛情がなくなるのは、ごくごく普通のことですので。

旦那の浮気→仲直りするケースは聞いたことがありますが、信頼関係が強まったり、愛情が大きくなった話は聞いたことがありません。
一度浮気した人は二度目もやります。

浮気を受け入れる広い心を持つか、見切りをつけるかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

浮気は裏切りです。

離婚するつもりが有ろうが無かろうが、結婚生活を叩き壊す原因になります。
あなた大丈夫ですかね?浮気が結婚生活をよりよいものにするとマジで考えているのですか?

本気で好きな相手が他の異性とセックスするなんて薄汚い事して、仲直りできます?自分の大好きな人を、見知らぬ他人と共有できます?

浮気は信頼関係云々の問題ではないですよ。法律で禁じられています。浮気は離婚の最も大きな原因です。仲直りなんて出来るわけ無いでしょう。

「誰の子かわかんないけど出産します」って質問とレベルが変わらないね。不倫を世間でいいことだと認めさせたいらしい。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが浮気をして、

仲直り後には信頼関係が強くなりラブラブですが?
普通に考えて無いでしょうね
まあ、稀な夫婦もいらっしゃるかも知れませんが
    • 0
この回答へのお礼