プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日前に別れた彼女と戻れる可能性があるのですが戻ってよいかわかりません。

自分と別れた5日後、男友達とSEXしてしまったからです。

2年付き合いました。
別れた原因は彼女が自分の浮気を疑ったからです。しかしこれは全くの勘違いで自分は浮気などしていません。
彼女には前から自分と会社の部下に疑いを持っていました。
それが一か月ほど前になにげないメールの内容を勝手にみられてしまい「浮気してる、嫌なことばかりする。もう信じられない」と別れを告げられました。
繰り返しますが本当になにげない日常会話レベルのメールでそもそも浮気どころか外で会ったこともありません。

当然納得はいかず話をしましたがそのまま連絡をとらないということになりました。

しかしそれから2日後、彼女から連絡が来て頼まれ事をし、ご飯を食べて家に泊まりました
(エッチはしてません)

実はこういうことは過去にも何回かあってそのたびにまた付き合うとなってきました。

そして数日前、また会って話すことがありました。

その時に「気になる人ができたかもしれない、その人とホテルに行って最後までしてしまった」ときかされました。

自分は彼女のことがまだ大好きで戻れるって信じていました。
だからそれを聞いた時には頭が真っ白になってとても苦しかったです。

彼女と友達は学生時代からの友人で以前にも遊びに行っていたことはありました。
あまり異性とあそんでほしくなかったので言うと「女にみられてないから大丈夫、友達なんだしなにかあるわけがない」と言い自分もそれを信じて遊びにいかせました。

今回は自分のことで相談や久しぶりに連絡がきたので会い、お酒を飲んでそのままホテルに泊まったそうです。本人はそういったことをことをするつもりはなかったと言っていますがソホテルで口説かれ「ドキドキしてしまった」まま流され最後までしてしまったそうです。

彼が気になるのは口説かれ甘い言葉をかけられSEXしたからで元々恋愛感情があったわけではありません。
しかし、その後友達からは連絡はきていないそうです。(家も遠い)
付き合う気もないようです(腹がたちます)

彼女のことは今でも好きです、大好きです。戻りたいとも思っています。
でも、友達とSEXしてしまったことが受け入れられない自分もいます。

好きな人が人が他の誰かとSEXしたことを本人から聞かされる、考えたくなくても頭にでててきたおかしくなりそう枚にです。耐えられません。

そしてその後、彼女は自分と戻る可能性があるとも言いました。もう混乱です。

友達のことは好きじゃない、つきあってもうまくはいかないと言いSEXも半分強引だた、最初は断ったと言いました。自分はヤッたヤらない以前に男とホテルに行くこと事態が受け入れられません。

彼女には考える時間が欲しいと言われました。

今は彼女の気持ちの整理をまっている時間です。それまでは連絡sなようにしようと決め実際に連絡はしていません。

どうしていいのかわかりません。待ってる間にもまたその友達と同じことをしてるんじゃないかと思うととても苦しくなります。現に彼女はまた遊びに誘われたら断れないかもと言っていました。でもSEXは絶対しないと、そんなこと信じられるわけがありません。

彼女には待つといいました。そう言った以上、自分は待つしかないのですか?
このまま別れることになればただ、悲しくて悔しいだけで終わってしまいます。

それ以前に付き合っていくべきですか?彼女がほんとに戻ってきたら信じてあげるべきですか?

混乱してます。助けてください。

支離滅裂な長文で申し訳ありません。

アドバイスでなくても感じたこと、なんでも構いません。

お願いします、。

A 回答 (9件)

その彼女と称するものは人類ですか?あなたが彼女だ、人間だ、と思い込んでるだけではありませんか?


よく目を凝らして見てみましょう“ソレ”はきっとチンパンです。
文章を読む限りセックスマシーンです、ええチンパンです。

あなたの幸せの為にも今後は話し掛けないことです。
“ソレ”はきっと何も理解できていませんし、今後も開くでしょう。
ユルユルのチンパンは野生に返して新しい人間の彼女を作ったら如何でしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、私が他人から同じ相談を受けたら彼女にも対して
そう思います。

そう思えば彼女を好きって気持ちもなくなりそうですね。

そう思うようにしてみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/01 23:13

貴方の浮気を疑っておきながら、自分は節操もなく、他の男性と関係をもつ。



そんな女には、さっさと見切りをつけて、もっといい女性を見つけて下さい。

いつまでも未練を残す価値もないと思います。

そんな女は、アソコに蓋でもしておかないと、同じ事を繰り返しますよ。

自分の汚さに気づいていない可哀想な女です。

きっと素敵な女性が現れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浮気はしてないにしてもそう思わせてしまった自分にも責任はあります。

でもあれほど私の浮気を疑っておいて別れてたとはいえ数日で他の男と

関係をもつなんてやっぱり理解できません。

皆さんの話を聞いてやはり身を引くことが最善と思えてきました

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/02 02:38

その行為自体ってそんなに重要か?


ただ穴に棒がはいって、気持ち良いだけだ。

飯食って上手いとか、風呂はいって気持ち良いとかと同じなんだけどな。恋愛感情が無ければってことね。

他の男が突っ込んだ穴に入れたくないってのはあるけど、それじゃバージンしか受け入れられないってことなんで、不毛だよな。

でもね。ありもしない浮気を疑うような女は切って捨てたほうが良い。一生ついてまわるぞ。

ってことで、次に進もうね!


健闘を祈る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女がその友達のころを好きで、もう自分とは
一切考えていないなら辛いが受け入れるしかありません

で実際はこちらにも復縁を匂わせています

恋愛感情のある相手本人からの話です

重要でした。 ただ、おっしゃっていただいように

ただ、穴に棒が、なんて気持ちになれたら楽だと思いますしそうなりたいです

お礼日時:2013/03/02 02:50

あなたは元カノを好きでも、元カノはあなたを捨てて


昔からの知り合いをセックスした、とあなたに言ったんですから、
あなたとよりを戻すつもりはさらさらない、と言ってるようなものです。
知り合いとセックスをしたとあなたに言ったのはこれで引導を渡した、と言うことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに自分に伝えた意味が贖罪の気持ちで
ないのならそれしかないと思います。

では彼女がなにを待ってほしくて時間が
ほしいと言ったのか、それがわかりません。

保険ですかね、無理ですね。

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/02 11:38

こんばんは。



女の私が思うに、その彼女は幼稚でメンタルが弱いですね。

あなたには有りもしない疑いをかけ、(寂しかったとか、そういう理由でしょう)さらに自分は彼氏から交友を反対されたことのある男友達と遊ぶ。(相手はダメでも自分は良いなんて、自己中ですね)

ホテルに実際行ったかどうかは嘘の可能性もありますが、要はあなたを苦しめたいがために言ってるのです。

苦しめたい理由は、あなたがひどいことをした(と思い込んでる)から。

どう思いますか?
彼女が信じる心、信じる強さを持たなければ、あなたはずっと苦しみ続けるでしょう。

あなたには彼女の弱さを受け入れて導いてあげられそうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに自分に打ち明けたのは贖罪からではなくてその時に
自分にイラついてとのことでした。。

苦しめたいならもう戻る余地はないですよね

彼女が信じる強さをもつことはむずかしいでしょう

でも弱さを受け入れ導いてあげる自信はあります

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/01 23:30

信じるべきではありませんし、付き合うべきでもないですね。



はっきりいって、さっさと忘れたほうがいいです。

どうせ彼女は又やらかしますよ。

なにしろ、ちょっと口説かれたぐらいでその気になって、
抱かれたら、そのまま相手を好きになりかけるような女です

そんな女に付き合っても、許したり、信じようと努力するだけ時間の無駄ですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

また、やりますよね

またなにか問題があった時に誰かが言いよってきたらまた
やると思います

諦める方がいいのかもしれません

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/02 01:01

なるほど、状況はよくわかります。



ちょっと、状況を整理してみませんか。

彼女は、あなたが浮気したと思っている。
事実はしていない。
彼女は今でもしたと思っている。(のでしょうか)
彼女宅に泊まった(Hなし)。
彼女は友達とSEXした。(と言っている)
彼女が待ってくれと言っている。
待っている間に、また友達と関係するかもしれないと思う。
彼女を許したとしても気になってうまくいかないかもしれない。

これが全てですね。
ここで彼女は何を待ってくれと言っているのでしょうか。
「あなたの浮気を許せるのか」(疑いは晴れていない)、「友達とやり直す」、「あなたとやり直す」
これって聞けないですよね。でも話する必要はありますね。なぜなら、
浮気疑惑は晴れていないですし(晴れていたら彼女が謝ってくるはず)。
また、「あなたと友達のどちらを選ぶか」はもはや彼女の自由ですし。
こうなるとまずい状況になっていますね。

最悪の場合、「2年付合い」「過去にも何回か」なんてあてにはならないと思います。

あなたとしてやったほうがいい事は、謝って話をいっぱいするべきでしょう。
「浮気もしていないのに謝るなんて」と思うかもしれませんが疑わせるような状況にしてしまったことについて話す必要があります。白とか黒の問題ではないので。
また、「許したとしても気になってうまくいかないかもしれない」は考えの中から捨ててくださいね。

待っているより行動した方が後悔は少ないですし、今すぐうまくいかなくても将来、新しい展開があるかもしれません。

やるだけのことはやってみたら?

一方的に答えましたが、コメントがありましたらどうぞ。(4人の年齢、教えていただけますか)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

年齢の回答を

自分 34歳(いい大人です、情けない)会社員
彼女 25歳アパレルアルバイト
男友達 25歳 会社員 彼女とは大学時代の友人
部下 22歳 今月から自分とは違う部署

ちなみに彼女と友達の家は遠く車で高速を使っても1時間近くかかります

何度もメールをして話をしようと思いましたが真剣に考えてくれているなら邪魔に
なると思い我慢してます。やって後悔の方がいいのはわかります。
ほんとに伝えていいのでしょうか?

補足日時:2013/03/01 23:05
    • good
    • 0

彼氏との事を“男”友達に相談していた時点で下心があったと思いますよ


だって話を聞いて欲しいだけなら女友達でもいいじゃないですか?
それをあえて“男”友達にする理由はただひとつです
「常に男性からちやほやされていたい」
のでしょう、彼女は

その証拠に彼女はあなたと別れてすぐに男友達とセックスをした
これはつまり、彼女はちやほやしてくれる男なら誰でも良いのですよ
自分がちやほやされる事の方があなたを大切にするよりも大事な事なのです

そんな彼女を、あなたは信じられますか?

私にも今の彼と付き合う前からの付き合いがある男友達がいました
そしてあなたの彼女と同じように、彼と上手くいかなくなるとその友達に連絡しては
話を聞いて貰っていました
私も、ちやほやされたかったのでしょうね…

けれど、自分のしていることの愚かさに気づいてからは
自主的に男友達と会うことは止めました
メールも電話も基本的に無視しています

そこまでしなくても、と思われるかもしれませんが
私は下心のない男性なんていないと思います
事実、私は全く異性として意識していなかった男友達に
“セックスしたい”
と言われた事があります

昔の私ならそんな発言すらも“ちやほやされている”と誤解して楽しんでいたかもしれませんが
こういう事は私にも私の彼氏にも失礼だと思います
ですから私は男友達を一切切りました

でもきっと、あなたの彼女はあなたと付き合っている時も
こういうやりとりをしていたと思いますよ
そんな女性はね、ちょっとでも上手くいかないことがあると
すぐにフラフラしてしまう信用の置けない人です
しかも、事実ではない浮気を勝手に疑って、別れを告げ
男友達とセックス後、あれは私の本意ではないと言い訳し
あなたとの復縁を考えてるなんて…

はっきり申し上げて最低な女性だと思います…

あなたには絶対にもっとお似合いの女性がいらっしゃいます
もっとお互いを信頼しあい、穏やかな関係でいられる女性がいらっしゃいます
だからどうか、楽な方に流されないでください
あなたなら絶対に幸せになれるから大丈夫です!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し気が楽になりました

彼女にはそういったところがあり常に

不安でした。

信頼しあえて穏やかな関係を築けるひとを

さがそうと思います。

でも、やっぱりやったのは許せません

お礼日時:2013/03/02 18:35

嫉妬、恨み、愛情、心配、等等。

気持ちが混沌としていてるのでしょうね。人間ですから当然そういう心理状態になるでしょう。
色んな方が回答してるようにわたしも、又いつか浮気するかと思います。まだ若いのだから、違う女性に目を向けてもいいのでは?元カノにもある意味制裁を加えないと気がすまないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

察していただきありがとうございます。
ほんとに毎日モンモンとしておかしくなりそうです
悔しいのは自分が付き合わないことを選んでも彼女には
なにも感じないかもしねないことです

彼女はその人とまだ友達でいれるなんて思ってるから
呆れてしまいます

世間知らずなのかじぶんだけは違うと思っているのか

もうわかりません

お礼日時:2013/03/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A