プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人男性にショルダーバッグをプレゼントする予定です。
PC(MacBookair)と書類、ドリンクが入ればOKです。

オタクっぽくなくオシャレなショルダーもしくはメッセンジャーはありますか?
トートにもなればいいのですが。
できれば手がふさがらない両手を動かせるものを希望しています。

どうもPCを入れるバックはオタクっぽいかリーマン的で
なかなか最適なものが見つかりません。

今のところ予算は2万程度です。
アドバイス貰えるとありがたいです。

A 回答 (2件)

雨などのことも考えればやはりメッセンジャーの方が便利でしょうね。


ブランドについてもファッション系からバイク(自転車)専門まで色々ありますが、まぁ普段使いのレベルで「とりあえずメッセンジャー」というならまずは「ManhattanPortage」辺りから攻めてみてはどうでしょう?
それだけの予算があればサイズ、色、デザイン、結構選択肢はあると思うので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.manhattanportage.co.jp/pc/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車に乗っても持ってる人見かけますよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/29 22:15

http://store.apple.com/jp/product/H7544LL/A/manh …インチ-deluxe-computer-bagブラック?fnode=50
http://store.apple.com/jp/product/H8572J/A/ノースフェイス-13インチ-メッセンジャーバッグレッド?fnode=50&p=1
このくらいではいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になりました。

お礼日時:2013/03/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!