アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入園準備に追われていて、スモックやら座布団等に付けるアップリケを購入しました。(お子さんがわかるようにと、園からの指示)

購入したのは、シールワッペン(アイロン可能)や普通のアイロン接着の物です。

ただ洗濯を何回もしていくと取れると思うので、貼るだけではなく縫った方が良いとは思うのですが、とにかく私が昔から裁縫が全く苦手でして・・・。

しかもワッペンの形が変わった形とかもあるので余計に出来ません。

そこで、縫う以外にアップリケを補強するやり方はありますか?
無いとしたら、どこかでやってもらう所等はあるのでしょうか・・・?

お恥ずかしい話ですが、もう今は時間も無く焦っています。
手芸に詳しい方、回答頂けると助かります!

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

全面を縫うのは大変ですが、何カ所かとめるくらいでも、そんなに剥がれませんよ。


うちも、縫いませんでしたが、特に剥がれませんでしたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!