dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

ipodtouchでLINEを利用しているものです。
無線は普通につながっています。
ライン以外のアメーバ等はちゃんとつながります。
なぜかラインがおかしいです。
トークも更新されないし
タイムラインなんかは、
「ネットワーク接続エラーにより要請された作業が完了していません」
と出ます。
ipodtouch再起動させました。
ネットワーク設定も一度解除して
またつなげました。
なぜかラインだけおかしいんです!
きょう10時半から約束してるんです!
どうすればいいですか?

ちなみに以前は母の携帯でLINEを利用していて、
ipodtouchを購入し、ケータイから引っ越した、という感じです。
その後、母もラインを始めたいなと言い出し、
ケータイでラインに登録し、普通に母のケータイと私のipodでも
トークできていました。
現在、母の携帯からラインにいってみたところ
携帯の方もラインにつながりません。

これは引っ越ししたことに何か関係があるのでしょうか??

どうすればなおりますかね。

回答待ってます。
よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

#1のy-y-yです。



復旧したようです。
https://twitter.com/NAVER_LINE/status/3092831381 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、一時的なものでしたね。
あせりすぎました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/11 10:53

LINE は、現在故障中です。


https://twitter.com/NAVER_LINE/status/3092774777 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!