電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木曜日に週刊新潮を買ったら、週刊文春は買わなくていいのでしょうか。
週刊新潮を買ったら、週刊文春は買わない方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

まあカテゴリー的には一緒だからどっちか買ったら


両方買う必要はないかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 12:36

自分で判断する事です。

決まりがあるわけじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 12:36

何を買って何を買わないかくらいは、ご自分で決めましょう。


少なくとも、掲示板は、個人の購買行動に関して
あれこれ言う場所ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!