アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲はあるのにすぐ胃が痛くなって、好きなだけ食べられません。
美味しいものでストレス解消もできない。
胃が大きくならないかな~と常々思っています。
物理的には大きくならないんでしたっけ?満腹中枢を麻痺させるとかしかないのかな?

昔は少食だったのに、食べまくってたら大食になったって方はいますか?

A 回答 (1件)

大きくなりますが、体に良くないのでやめましょう。


太ったら病気して、寿命縮まるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
胃は大きくなるんですね!
体が結構ガリガリなので、一度全体的に太ってみたいという気になってました…。肥満が体に良くないとわかっているのにね。
時々あるのですが、昨日もストレスなのか食べても食べても満足できず、一日中ちょこちょこ食べまくっていたのですが(胃腸薬とともに)、今朝になったらしっかり下痢になり苦しんでます。多く食べれない体なんでしょうね…。

お礼日時:2013/03/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!