電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかモヤモヤします!
今更ですが、原発反対してる人はどういう神経してるのでしょうか?
昔は原発出来た村はとても豊かでしたよね?
結局は街の人も受け入れましたよね?
それもそのはず
それ以外で電力がまかないきれないからでしょう?
日本のエネルギー自給率は5%以下です!
そしてその地方の住民は原発によって就職先を見つけたのです!
原発の従業員はほとんど地方その周辺でした!
反対派のほとんどの人や先祖は原発を一度でも利用したのです!
大袈裟に言うと原発に惚れたみたいな感じです(笑)
みんな原発に食わしてもらってるのに少しの失敗も許さないのですか?
脱原発掲げようキャンペーンかなんかしらんけど、これは完全に大人の自己管理の甘さですよね!
大人は大人、村の人や原発員もひっくるめて
反対派も悪い
というか反対派が悪いな!
頭も心も悪い(笑)
原発に甘んじたクズ
全ての責任を原発員に押し付けた!
そいつらの職を奪った!
今やそいつ等自体が就職できない!
何故なら不名誉の悪人の原発員だから
放射能撒き散らしにきたぞ!と迫害される
ゴジラかよ(笑)
彼等が可哀想かな(笑)
まあ彼等も彼等だけど(笑)
だいたいデモ人頭悪過ぎ
普通原発って核使ってる事くらい分かるやろ?
こんな事態も容易に想像できんか?
なんも考えないよな(笑)無知すぎ!
こいつ等の学力疑うわ(笑)ムカつく!
広島と長崎に落とされたものなーんだ?こいつ等が害!
全てが大人の自己責任
原発の燃料が漏れたのもソレを監視しなくて食い止めようとしなかった大人の自己責任論な
それに脱原発してもいいけど、どうなるか分かる?節電すればまかなえると思ってる?
せいぜい夏場のエアコン28にしとけばええやん程度にしか思ってないねん!
俺等には原発が必要な事くらい頭悪いから分かってなかった^ ^サーセン(笑)
頼むから人様に迷惑かけんなや!
脱原発したら新しいエネルギー開発しろな?
まあ無理やわ無知やし行動力ないし理科自体やってないからな(笑)
原発員は死ぬ思いで除染しろ(笑)
ついでにデモ人はのうのうと明るい未来に暮らせ!

まあ理不尽と不条理にムカついたって話しです!
まだこんなに熱くなれるなんて人として正義の心がある証拠ですよね!

A 回答 (3件)

>まだこんなに熱くなれるなんて人として正義の心がある証拠ですよね!

その通りだね。おめでとう。

原発に反対してる人もあんなに熱くなっちゃって人として正義の心がある証拠だよね。
    • 0

>まだこんなに熱くなれるなんて人として正義の心がある証拠ですよね!

いいえ。
お書きになっている内容は支離滅裂で論旨は定まらず思い込みに支配されひたすら感情的なだけです。
感情には正義はありません。
自分の怒りや嘆きを正義だと思い込むことが諸悪の根源です。
    • 0

またまた元気がよさそうなゴタクをわめいてますね。

よくあるんですよ、春先になると。啓蟄とか、蠢動とか。

ま、とりあえずは、売国奴の安倍が国会答弁やTV出演等で「脱原発」の方向性をキッチリと示しているのに、どういうわけか頭にウジが湧いてる原発推進派は「安倍が原発を再稼動させると言った」と思い込んで、喜んでいるんですよね w
思い込みとは凄いもんで、安倍が何を言っても推進方向での発言と受け取る。

その他でも同じ事象を報道するにしても、反原発派と原発推進派のマスコミで、360度方向が異なってるニュース記事になる。
朝日と産経が左と右の代表格のように思われてきたが、原発関連では「読売」と「日経」が原発推進の工作機関と変貌してますね。
この2社はデマを頻繁に飛ばしている。この2社の読者は原発推進の方向へといつの間にか靡いてると思うよ。
反対方向の「朝日」も工作機関になっている。記事内容の取捨選択が著しい。だがその必死さは高い評価をしたい。
「産経」はと言えば、工作機関というよりは、報道そのものを社説と化して必死の推進論を記事にしている。報道機関というよりは論説機関だ。
中立公正な原発記事を書くのは、「毎日」と「東京」。この二社の原発関連記事は役立つ。
TVでは「NHK」がな~んか非論理的・非科学的・非技術的な原発報道を特集しているが、反原発世論の形成には役に立つが、ちょっと変だね。
政治・社会面でも特亜3カ国の手先みたいになってるNHKだから、原発分野でもそんなもんかもしれんのだが。

ま、またまたとりあえずは、原発推進派は自民党・安倍が原発を再稼動させると思っているが、一向に再稼動の光が見えてきてない。
その辺、自覚してるのかな?推進派は。
今年の7月頃が複数の意味で原発関係の一区切りになるが、そこから一気に再稼動ラッシュになると思ってるらしい推進派もいる。
ほっほっほっほっ! ほっほっほっほっ!ほっほっほっほっ!ほっほっほっほっ!
ま、我々も、推進派にそう思い込ませておいて、実は影で笑っておる。
この辺はマスコミの偏向報道・デマ・工作によって大幅に歪曲された情報に縛られ、推進派は事実を見誤っている者が多い。
ただの操り人形である。

全ての原発を永遠に停止させたままでおく… というのが理想ではあるが、現実的にはそうも行かない。
ある程度の原発は将来的に再稼動するだろうが、その数、その割合を極力低めるのが我々の現実的希望である。
半数程度の原発を永久停止に持ち込めれば我々反原発派の勝ちではあるが、それはほぼ達成できるだろう。

さて、安倍は「3年以内に再稼動できる原発は再稼動していく」と言ってはいるが、いつからの3年以内なんだ?
この部分でも我々は笑い転げておる。
自民党のマニフェストから3年以内なのか? 安倍内閣誕生から3年以内なのか? 原発安全基準完成から3年以内なのか? それとも福1原発事故から3年以内なのか?
おい! 福1事故から2年もたってるぞ。ほっほっほっほっ!
あと1年で再稼動しまくれるのか? ほっほっほっほっ!

多分、来年から3年以内なんだと思うよ。来年になったらその2年後から3年以内だ。
    • 0