性格悪い人が優勝

助けて これはコンプライアンス違反になりませんか?企業PRに関わる物です!

三菱広報委員会の広報内容に間違いがあるので指摘の電話とメールをしたら暴言をはかれました

営業妨害だ
いい加減にしろ

暇だな貴方も などです

これは原文ママです

なんと敬語を使わずにタメ口ですよ?!
一瞬耳を疑いました 大手の企業の広報してる連中がこんな口の聞き方していいんですか? というか客ユーザー対して失礼ですよ

ここの事務局のスタッフ連中は三菱からの正社員から来たのか?

それとも全く関係ない下請けみたいな程度低い派遣が対応してるのか?
こいつらの給料は三菱グループからまとめて出させてるのか?
住友や三井の広報委員会はちゃんと毎回対応してくれます

三菱いつも雑な対応ばかりです 許せない!

詳しい方よろしくお願いいたします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

はい、大変失礼だと思います


ご質問は「コンプライアンス違反じゃないのか?」ですよね
核心部分を「置いといて」されちゃお話しになりません
「助けて」もウソですか?
不満を書いてるだけで質問じゃない(置いといて、なんですよね)ですね
あなたを助けたいから回答してます
ウソ書いて釣るのはやめてくれませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

またサブ垢か

お礼日時:2024/07/31 22:03

実際のやり取り書いてください


「コンプライアンス違反」とは言わない気はします
まずはやり取りを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これらの広報の書き方はおかしい修正お願いいたしますなどを指摘したら逆ギレされて

上記のタメ口の暴言ですね

コンプライアンス云々は置いといて
これは失礼ではないですか?
大手の企業がそんな口聞いていいのだろうか?

お礼日時:2024/07/31 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!