アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がダブルデートしたいってしつこいです…

彼氏の友達とその彼女さんとダブルデートしたいらしいんですけど、私その彼女さん知らないし、ダブルデート苦手なんですよね…

人見知りってのもあるし、そもそも知らない人となぜダブルデートしなきゃいけないの?って感じです…

その女の子と友達になって、少しでもその人の性格とか知ってからなら分かりますが…

彼氏の意見は、楽しい事はみんなでした方がいいし、友達関係も広がるし、毎回2人でデートしてるのつまらないとの事…

彼氏の言い分も分かるけど、私は2人でのデートも十分楽しいです…

ダブルデートについて貴方はどう思いますか??

どうにか断りたいんですけど、なんて言えばいいのですかね…

A 回答 (3件)

Wデート?


意味不明行為ですが。
問題の根本は
毎回2人でデートしてるのつまらないとの事…
ここでしょ。

どういう関係状態なのか知りませんが行動を改めるべきでは?
デートとか彼氏におんぶ抱っこなら違う行動をする。
自分が決めてばかりなら・・・・・


そこらへんを聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

そんなことしたいとも思いません。


何が楽しいんだろう?

「そんなのうっとうしい。絶対面白くなさそう」と言うしかないでしょう。

そんなことより「毎回2人でデートしてるのつまらない」は問題発言じゃないですか?
「それは私に飽きたってこと?」と追求すべきでしょう。
    • good
    • 1

僕はダブルデート好きですよ?


まぁ、知り合いばっかでするのが基本ですけど…。
ダブルデートのいいところは、二人きりのデートよりは緊張しないとこですかね。だから、お互いにいつもと違う楽しさを感じるはずです。
だから、質問者さんの彼氏さんはあなたとのデートを『つまらない』と言いたかったわけではなく、単純に『楽しみたい』と思っていたのでは?
確かに知らない女子同士はキツいかも知れませんが、会って話せば意外と友達になれるかも知れませんよ?
だから、少し彼氏さんの気持ちもくんでみたらいかがでしょう。
でも『つまらない』発言はどうかと思うので、いざとなったらそれを使ってみてください。
さらに…どうしても嫌なら「せめて私の知っている人じゃないと、私が楽しめない。」…と、こんな感じで断ってみてください。
応援しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!