電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻が化膿しています。眼も化膿しています。
頭皮が臭いです。
一気に髪が抜けました。
喉に違和感があります。
朝だるいです。

ユーカリとティーツリーを蒸散しているのですが効き目はありません。

A 回答 (4件)

気にし過ぎではないでしょうか。


次等も参考になると思います。
http://www.ichinoseki.ac.jp/soudan/link.html
(口臭・体臭 他)

野菜や海藻、ヨーグルトや納豆等を取り入れたバランスの良い食事に心掛ける、
軽い体操や散歩などを行い体調を良くする、
十全大補湯などを服用し免疫力を高める
などを試みてください。
    • good
    • 1

皆さんのいうとおり病院ですね

    • good
    • 0

鼻と喉は、耳鼻咽喉科、


眼は、眼科、
頭皮・脱毛は、皮膚科、
で診察・治療をうけてください。

脱毛は、もしかしたら、
精神科がいいかも知れませんが、
とりあえず、
以上の診療科のある総合病院を
訪れて、受付で相談すれば
適切な診療が受けられます。

生活のリズムはOKでしょうか。
食事・食物を見直して
みませんか。

お大事に!
    • good
    • 0

病院に行った方が良いかと.....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!