アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーセレブリティの付属アンテナ無くして、後ろについているアンテナも折れてます。FMの、ノイズが気になり、どうしていいのかさっぱりわかりません。家電量販店で、聞けば、何とかなりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

本体後ろにあるFMアンテナ端子に単線のケーブルをつないでやればそこそこに電波は拾えます。

ただし放送局からかなり離れているとT時タイプのフィーダアンテナか同軸ケーブルでのFMアンテナをつなぐかです。
まずは本体後ろのアンテナ端子に適当な単線をつないでどんなものかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい画像有難うございました。

お礼日時:2013/03/10 22:22

Sony Celebrity II MD-7000 のことでしょうか?



後ろで折れてしまった Antenna ですが、FM 受信に関しては

http://radiocafe.jp/manual/

のようにして自分で直せます。

私は BOSE AWMS-VIA という製品を愛用していたことがありますが「1 台で何でもできて、しかも音が良い」というのは素敵ですね。

素敵な Audio Life を(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、テレビがおもしろくなくて、セレブリティー3000のよさを、改めて感じています。早速用意します!

お礼日時:2013/03/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!