dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立川近辺でノンアルコールビールのレーベンブロイ アルコールフリー、ブローリー プレミアム ラガー、ハイネケン バクラー等を取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

立川が「東京の立川市」のことならば、デパートがあるはずですから、


そこの酒類売り場へ電話して在庫を確認して下さい。
もちろん、店舗の規模にもよりますが、デパートの品揃えは馬鹿にならないですよ。

「東京の立川」のことでなかったとしても、
周囲にデパートがあれば、同様に尋ねてみて下さい。
いずれにせよ、場所(地域)については、より詳細に記して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は東京の立川でした。
デパートに聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンという手もありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!