アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPCというメーカーのパソコンを購入しました。型番もなにも書いてないのでメーカー名と7インチの液晶があることとOSがWindowsCEしか伝えられないです。

質問なんですがミニノートの操作が重い?遅いのでブラウザを変えようとChromeをダウンロードしようとしたら二回固まってしまいました。ミニノートはブラウザかえられないのでしょうか?
外付けHDDをUSBポートから挿入したのですがマイコンピューターに現れません。でかい容量のは対応しないのでしょうか?
普通のパソコンみたいにREALPlayerなどはインストールできますでしょうか?

簡易説明書しか付いておらず四苦八苦です。どうか博識な先輩方!教えてくださいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

残念ですがwindows CE用のChromeは出ていません

windowsという名前はついてますがXPやvistaとは全然違うOSです
一昔前のアンドロイドに似た携帯端末向け軽量OSですが
全然普及してないのでソフトも全然ありません
付属のIEを使ってネットするかエクセルもどきとワードもどきが
使えるくらいです。安いPCですから我慢しましょう

この回答への補足

いや~そうでしたかぁ;^_^A知識がなく買うとこんな事になるんですね(´・_・`)返答ありがとうございました。

• 0

WindowsCEを搭載した製品は パソコンと言うより電子手帳や電子辞書のようなものです。

一般的なWindows用のソフトウェアは WindowsCEでは動きません。

正直、「なんでそんな変態製品 買っちゃったの?」というところですね。
まだ AndroidOS搭載のものの方が使い勝手がいいかもしれません。

買い替えを推奨します。
    • 0