アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは2年ほど前に知り合いました。
彼は2年の別居後、半年前に離婚したばかりです。
今月彼の子を妊娠していることが分かり、彼は「結婚しよう」と言ってくれているのですが、
彼の両親はどう思われるのでしょうか・・
認めて欲しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです

A 回答 (3件)

できちゃったならしゃーないでしょ?何か迷うことあるの?


でもできれば結婚するまではHするなとは言わないけど
せめて避妊しようぜ?もう大人でしょ。彼がどんな人か知らないけど
逃げられたり実は離婚してなかったらどうするの?
もう少し慎重になったほうがいいよ。あまりに軽率すぎる気がするよ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
離婚については役所からの受理証があるので確実です。
迷いに関してですが、私はまだ学生なんです。
あと2年間で卒業も資格も取れるので辞めたくない気持ちが強いです。
避妊はピルを飲んでたのですが、お医者様いわくストレス等で効かなくなることも、とのことでした・・

補足日時:2013/03/14 01:37
    • good
    • 0

作っちゃった以上、結婚するしかないでしょう。

まさか中絶はしませんね?だったら籍を入れた方がお子さんの為です。
彼の両親とかはもう、考えても仕方が無いです。ちゃんとした順番踏まなかったのだから、少なくても節操の少ない子くらいは思うでしょう。
思うけど、自分の子どもが離婚して、心配していたはずですから、安心感もあると思いますよ?
妊娠したからって認めてもらえる訳じゃ無いです。でも、もう道が出来ちゃったのだから、その道を進むしか無いです。
どんな風に彼氏と家庭を作るか。それで認めてもらいましょう?

ただね、離婚するからには、彼氏にも多少の悪い所が有るんですよ。
結婚してから、こんなはずじゃなかったと思う事が有ると思います。覚悟はしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中絶だけは避けたいと思っています。
こんな形で始める結婚生活が甘くないことも理解してはいます。
覚悟して頑張ろうと思いました。

お礼日時:2013/03/14 01:47

学生を妊娠させるなんてとんでもない野郎だ!離婚したのもそんなふしだらな男だからでしょ。

なんのための学生?何か目標あったんじゃないの?

別れましょう。そう簡単に結婚しようなんて言うオトコほど信用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!