これ何て呼びますか

この前、看護学校を受験しました。そして、今日結果が来ました。
結果は補欠でした。
封筒には、一般後期補欠通知と入学金振り込み用紙が
同封されてました。

ちなみにここの学校は
推薦、社会人、一般前期、中期、後期試験とありました。
定員は80人です。

補欠通知には補欠合格優先番号はありませんでした。

25日から補欠合格者には連絡がくるそうです。

期待して待っててもいいのでしょうか?


また、補欠合格したことある人は情報くれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>期待して待っててもいいのでしょうか?



はい。

>また、補欠合格したことある人は情報くれると嬉しいです。

私は補欠合格しましたが、結局、そこには行かなかったなぁ。
私みたいなのが、少なからずいると思われますので、
チャンスはあると思います。

good luck!
    • good
    • 0

期待しても良いと思いますよ。



実は、先月の初めに家の娘も、地元の看護学校に補欠合格して、
後日、繰り上げ合格になりましたって、電話俺が取りました。
いやぁー嬉しかったなー
因みに、娘も優先番号はありませんでしたよ。

家の娘もそうですけど、看護学校の受験って複数受けられるじゃない。
だから、大丈夫だと思いますよ。

繰り上げ合格になると良いですね。
そして、頑張ってねー
自分の娘と同様に応援しているよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!