アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外の大学に入学するまでに子供の無駄遣いどう思いますか。お祝いとかいただいたのに五万を一週間で使い、更に2マンを親に借りて友達と旅行に行きまた県外に違う友達とお金もないのにバスで行くつもりして、引っ越しの準備も全然しないわ、パソコンは新しい物を買えとか、うんざりしています。引っ越しも付き添わなくていいですよね。感謝の気持ちもお金の有り難さもわかってないようです。

A 回答 (4件)

それまでの育てた結果だね。

うちのコはそんな思考回路ではなかったな。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。育て方を間違えたようです。情けないです。

馬鹿息子or娘の親の顔が見てみたい。

>更に2マンを親に借りて
まともな親なら貸さずに勘当ですね。
    • 1
この回答へのお礼

見てもらいたいです。今日も偉そうにしています、娘です。

馬鹿でも行ける大学を作ったのが根本原因。

通学も授業料以外は出さない方向で行かせるしかないね。
    • 1

旅行したら5万は普通になくなるような気がします。

パソコンは今どういうものを使っていて,なぜ買い替えるのかによって常識的かどうかが別れるように思います。大学で学ぶ内容によってpcスペックは重要なので、、

文章読んだだけだと,引越し準備しない点以外にはそこまで違和感を感じませんが,
経済状況や日頃の行いを知らないので,なんとも言えないですね。
    • 1
この回答へのお礼

母子家庭で下にもまだいて、元旦那側からはお祝いは1円もなく今週弁護士に相談しにいきますが。離婚したときの弁護士です。パソコンは2年前にサーフェスを私が買ってもらったので、サーフェスがありますが、サーフェスが嫌で富士通が良いそうです。それだけの理由です。子供の為に貯金してきて、塾も沢山行きたいとの事で、他の子より教育費用もかけてきました。脱毛にも行きたいとの事。我が家にはお金が、あると思っているとの事。私が節約とかしたからできていると言ったらじゃあ貧乏人らしくしとけとの事で、本当に気分が悪いです。下の子は、そんな子ではなく、良い子です。