アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこがどうしても落ち着かない、階層や造りなどでふわふわ浮いた感じがするだとか(努力してみたが)あまりそこの場所が義務感で住んでいる感じがする、などは そこのマンションと相性が良くないということですか? 引っ越しも検討に入れていますが、意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

落ち着くところに住みたいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで落ち着かないのか不明です。相性があるのかとか考えます。

お礼日時:2022/09/01 23:16

そーゆー事ありました


自分は事故物件でした
違和感を感じたら自分の為にも引越しを勧めます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで落ち着かないんでしょう?

そうでしたか。わかって借りられたのですか?

お礼日時:2022/09/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!