dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新卒のものですが、会社の借り上げアパートに住むのですが、21日に引っ越しをする予定で、不動産屋に鍵の受け渡し日の連絡をするのを忘れていました。土日が定休日なので月曜の連絡を入れようと思うのですが引越しの3日前です。
引越し3日前にいきなりこの日の何時ごろに鍵を受け取りに行きたいんですけどというのは流石にまずいのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだまだ許容範囲内ですね。

相手の都合もあると
思うのでその日の朝でなければ問題ないと思いま
す。
    • good
    • 0

鍵の受け渡し自体は5分くらいで終わるものなので全然大丈夫ですよ。

内見とか物件探しみたいに営業マンの時間を拘束してしまうものではありません。
    • good
    • 0

3日前で問題ありません。

当日でもよろしいかと思います。私は不動産に連絡して言ったことはほとんど無いです。
鍵を貰うだけなら直接行ってしまいました。
問題ないと思いますよ。それは、不動産の仕事ですから。。。
    • good
    • 0

引越しが21日なら前日の20日に鍵を受け取れば?


その連絡を月曜に行えば何ら問題ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A