アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!はじめて質問します。子育て真っ最中の主婦です。
でもたまには、美容院にいって気晴らしでもしたいのですが、二子玉川にあるいい美容院を教えていただきたいのです。引越ししたばかりであまりよくわかりません。二子玉川あたりはたくさんお店がありすぎてかえって迷っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

二子玉川へようこそ。

二子に生まれすんで・・・。というカンジですが。
さて、今更ですがもしよければいくつかお教えします。
(1)VITA(ビータ) 二子のバスターミナルの東急&東急ハンズを抜けて左折今度は、セブンイレブンのところの次の路地を右折で、つきあたりをちょっと、また右折した住宅地にあります。
実は私の甥っ子(4歳・2歳)もいっている。ちなみにママも通っているアットホームな美容院。
(2)遠藤はつこ 高島屋の中
ここは、玉川の大御所で、SONYの会長の奥様も来ているところです。
ゴージャスです。

(3)TAYA 高島屋の裏になります。
     かの有名なチェーン店・・・いったことないの。

(4)花みずき 高島屋の角 つばめぐりるの道をまっすぐいいったところ
値段はcheepかもしれまんが・・・。

(5)名前を忘れたけど・・・つばめぐりるの道をまっすぐいいったところで四つ角の
白い店。若い年齢の方がよくきてるようです。2・3年前できたので行ったことありません。

6 これまた名前を忘れました。ASK?ASHなんだったかなぁ?
(5)の向かいのB1におりる美容院。友人がいっていました。なかなかカンジがよさそうとのことです。

勿論これ以上に沢山ありますが、参考程度まで。
二子ライフを楽しんでくださいね。
    • 0