dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョココロネは、好きですか?
メロンパンとどちらが好きですか?
食べるときは、どうやって食べるのですかっ!?
巻いてあるパンを解きながらですか。
チョコを奥に押し込みながらですかぁっ!

チョココロネって、名前は有名だけど売っているお店は少ないですね。

「チョココロネ」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

あっ……あれチョココロネって名前だったんですか。


知らずに食べてました(・_・;)

最近見ないですねぇ
スーパーにも無いです( ̄∀ ̄;)
食べる時はチョコを一巻き分ほど絞り出して、チョコだけ少し食べてから尖っていない方からガブッといきます(;´∇`)ノ

メロンパンの方が好きですf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押されるとクリームが漏れちゃいますから、大手メーカーの流通には乗せにくいのかもしれません。
街のベーカリーでも、最近のオシャレ系パン屋にはありませんね。メロンパンは必ずあるけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 22:13

子どもの頃は、チョココロネが大好きでした。



パン屋さんに行くと必ずって言っていいほど探しては買ってもらってました。(懐かしい)

でも、今はメロンパンの方がだんぜん好きです。


食べるときは巻いてあるのを解きながらチョコを付けて食べていました。

子どもの頃、尖っているほうを少しかじって「ぷーっ」と息を吹きかけて遊んでいました。

チョコが少し動くのが楽しかったです。(変わった子でしたので、、)

今は食べないな、、今度見かけたら買ってみようかな、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョココロネは思わず遊んでしまいますね。
そしてクリームがたれる。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:16

こんばんは。



チョココロネの方が好きです。
メロンパンは外側だけ美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンパンはクッキー生地と中のフワフワのバランスが美味いんじゃないですか~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:01

メロンパン派です!


チョコは、ビターが好きなもので^^;
幼少期、チョココロネを食べる時には、押し込み食いでしたねw

でも、一番は、カレーパンかな?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョココロネのクリームはカロリーが気になります。
ビターな大人コロネとかあったら楽しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 19:56

チョココロネ、近所のパン屋さんで売ってますよ!


先っちょの尖ってる方をちぎってチョコを付けながら食べます。
メロンパンも捨て難いけど、どちらかといえばチョココロネ派ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぎって付け食べは思いつかなかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!