プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国両替、空港よりも韓国現地の銀行、両替がお得と聞きましたが、

明洞両替は、土日祭日もOKなのか、時間を教えてください

明日から、FREEで、行きまスので、教えてください。

A 回答 (2件)

明洞付近にいる、個人の両替商(おばちゃん)が意外にレートがいいです。



現地の人に教えてもらい、騙されたと思って1万円両替した経験があります。
なぜかダントツにレートがよかったです。
怪しいと思うだろうけど、さすがにきちんとしてましたよ。

でも、意外なのはカードキャッシングも悪くないですよ。
こちらもコンビニで下ろせます。
    • good
    • 0

http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail. …

銀行によるようですが、ほとんどやってないと思ったほうがいいようですね。


>>空港よりも韓国現地の銀行、両替がお得と聞きましたが

といっても、所詮、個人の観光旅行ですよね。

数十万のお金を両替するわけでもないなら、換金率。なんてやつに目を向けないほうが楽しく過ごせますよ。

どうせ、数万円の両替程度じゃ、千円も差は出ませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!