プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一年生女子です。
火曜日に告白の手紙を男子に渡してもらったのですが、返事が来ません。

6月からずっと好きで、最近は一日に何度も目が合ったりと、自分的にいい雰囲気でした。
でもT君とは仲が良い訳でもなく、隣の席になれば少ーし話す程度です。

私がT君を好きなのは結構知っている人が多く、雰囲気でわかりやすいのか、言ってもいないのに好きと周りにバレています(^^;
なのでT君も意識はしてくれてるかなーと思っていたのですが..。

T君は小学校から告白されることが多かったらしいのですが、一回もOKを出したことがないそうです。
しかも野球部の中で一番野球が上手く、クラスでも面白くリーダー的ポジションです。
ところが、T君は女子にも気軽に絡んでくるわりには、恋愛までには発展しない感じです。
恋愛に興味がないというか..。

友達に背中を押され、勇気を出してついに男子に頼んで火曜日の放課後、手紙を渡してもらいました。
敬語で書き、内容は凄く真面目に書いたつもりです。!マークも使っていません(笑)

月曜日出校したら、次の日は春休みに入る上にクラス替えが4月にあるので、話せる機会はもうないと思います。
その渡してもらった男子に頼んで手紙の事を聞いてもらったのですが、無言で流されたそうです。

駄目でもいいので、ちゃんと返事が欲しいです。
このまま待ってもいいのでしょうか..。

長文すみません!

A 回答 (2件)

勇気を出して手紙を書いたのに返事が返ってこないのは嫌ですよね。

多分待っていても返事は返ってきません。どんな結果でも受け入れる覚悟があるなら直接聞いたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね..。
考えてみます。

問題外と言う事なのでは?

• 0
この回答へのお礼

問題外とは..?
すみません言葉知らなくて;

頑張ります。