アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてSW800を使われている方っていらっしゃるでしょうか?感想を聞かせていただきたいのですが,僕は今までスーパーウーハ-自体使った事が無いのでどんな低音が出るのか興味があります。あんまりシビアな聴き方はしないんでそのあたりを踏まえてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際使ってます。

今年の2月に約1ヶ月待ちで手に入れました。

このモデルは評価が高く、おそらくホームシアターをやられている方で新しくSWを入れた人はほとんどこのモデルを選んでいるのではないでしょうか。以前、オーディオエクスポで実物をみて「買うならこれだ!」って思いました。

実際に使ってみると、重心の低い音が出て、気に入っています。これで実売4万円台で手にはいるなら「安すぎる」って思いますよ。コストパフォーマンスも最高だと思います。置くスペースがとれるんでしたら、躊躇なくこのモデルをお薦めします。

ヤマハは以前からSWでは評価の高いメーカーですし、上位モデルの1000を買うぐらいなら、この800を2台買った方がいいと思います。

問題は、部屋の共振です。天井や壁が共振するぐらいパワーのある重低音が出ますので、その辺を気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。前から欲しいと思っていたのでとても参考になります。やはり買うべきか・・・