海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

4月16日にユニバーサルスタジオフロリダに行くのですが、日本のUSJは、閉園1時間くらい前になるとアトラクションも次々クローズしていきますが、アメリカフロリダはどうでしょうか?

閉園は8時半となっておりますが、8時半間際に列に並ぶということは可能なのでしょうか?

また、レンタカーでいきますが、帰り8時半過ぎだと、駐車場から高速など、混雑しますか?

帰りPublixなんかのスーパーによりたいと思ってますけどたどりつけますかね。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

Publixについてのみの回答になりますが、駐車場から高速に乗らない方が混まないような気がします。ユニバーサルスタジオからS.Kirkman Rd.を北上したところに店舗があるようです。2マイルほどの距離で、店舗は夜11時まで開いているようなので、間に合うのではないでしょうか。
4606 S Kirkman Rd
Orlando, FL 32811-2891
    • 0
この回答へのお礼

やはり、帰りは高速混むんですね。デイズニーリゾートに宿泊ですので、南下したsand lakeにあるPublixに行くつもりです。
わざわざ、スーパーの住所まで記載していただきありがとうございました。