【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

リサイクルショップについての質問なのですが、 小さいころに遊んだフィギュアをどうにかしたいんです。 約120たい程ありまして。 指人形やらなんやら 捨てるのは可愛そうなのでリサイクルショップで売れたらなぁと思い… 
また、フィギュアの他に 説明が難しいのですが… 家、家具のおもちゃ(?)とプラモデルの完成した作品って売れませんか?
置き場に困っています。 すいません教えて下さい。

A 回答 (2件)

初めまして。



きっと安い金額かもしれませんが買い取ってくれると思いますよ!
私も どうしてもぬいぐるみを捨てられず 置き場もないのでリサイクルショップへ持っていきました。 少し汚れたのもありましたが買い取ってくれました。
でも1個10円とか… ゴミに捨ててしまうよりマシかな?と思いました。
レアな物はちょっぴりいい値段になるかもですね。
一度持って行ってみるといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして 金額はあまり期待できないようですね 体験談ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 14:40

こんにちは



重要があれば売れるとおもいますので
まずは持ち込んでみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず持ち込み ですね ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/02 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報