アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩をしていたら四葉のクローバーを見つけ、奇跡と思いながら綺麗に摘み取りました。

どうしますか。

1・自分で大切にする。
2・誰かにプレゼントする。
3・その他。

宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

私としては 自分で大切に取っておくかな



というより、今は見つければ摘み取らずに、デジカメかスマホで画像だけを残しておきます

最近思うのは、地面から切り離す、途中(茎?)から切り離すと、奇跡や幸せがそこで終わっち

ゃうと思うこのごろです

アンケートの主旨に反しての答えでした すいません

この回答への補足

kitakaze9さん,すみません。私、勘違いをしていたのかもしれません。
今、とても幸せな生活を送られている上での御回答だったのかもしれないですね。
余計な事を言いました。大変、失礼致しました。

補足日時:2013/04/07 04:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^。御回答ありがとうございます。

kitakaze9さんは、今何かで悩んでいらっしゃるのですか。
的はずれな事を言ってしまっていたら許して下さい。

何もしないより自身で行動する事は大切です。とくに若い人にとっては尚の事、そう思います。良かれ悪しかれ、動かないと結果は出ません。又、そこから色々と学んで行けるとも思いますし、その方が結果はどうであれ健康的で良いと思います。
くよくよしないで下さいね。kitakaze9さんは「前向きで、明るい人」な筈、と思います。私はそう感じます。
他人の迷惑に成らない範囲で、嫌な出来事も自分に都合の良い方向に考えて気持ちを楽にするのも大切かなと思います。
kitakaze9さん。少し、優しすぎるのかな。

変な、とんちんかんな御礼になってしまってすみません。
御回答は「1」ですね。

ありがとうございました。^^

お礼日時:2013/04/03 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!