アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四つ葉のクローバーは幸運だと言われていますが、
巨大なクローバーは幸運だと思いますか?
皆さんの個人的な価値観や予想で大丈夫です。
僕は、まあまあ幸運だと思います。

A 回答 (3件)

四つ葉のクローバーは、


フォーリーフズなんです。
葉が4枚だからと言って、複数形でフォーリーブスではありません。
    • good
    • 2

巨大なら、


ほうれん草の代わりに成りますからラッキーですねッ!

小松菜は?
ってのは、こまつたな。
    • good
    • 3

四葉のクローバーだけです。

巨大とか小さいとかは関係ないです。

あくまでも四葉のクローバーです。のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!