プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶滅危惧種に有る、動物のシルエットを姓の漢字の一部にあしらった、ネーム印が6月の環境月間に合わせて、発売されているそうです。

皆さんは、購入してみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、値段は ¥1,700円です。

      補足日時:2017/06/30 12:33
  • 大島優子、喜ぶと良いですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/30 12:34
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/01 19:52

A 回答 (4件)

大島優子さんに、プレゼントします。



【ハゲワシ】… ワシモハゲ ナンチャッテ_(^^;)ゞ
「環境 N G O 企画 希少動物の印鑑」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ添付して頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/30 12:30

先ほど、通販で購入しました。


何をプレゼントしようか、迷っていましたので
助かりました。ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、購入したんだ、
凄い〜〜

お礼日時:2017/06/30 15:31

ちょっと高い…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高いですね

お礼日時:2017/06/30 12:24

いやそうでもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!