dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二度目の質問をさせていただきます。

少し先ではありますが‥

義母への母の日のギフトにちょっぴり

頭を悩ませてます。

義母には毎年お花を送ってましたが

去年送ったお花の状態が悪く

義母から

(お花が枯れていたから交換してもらいました)

とメールをいただきました。

大手のフラワーギフトショップのオンライン

から注文させていただきました。

同じ所から叔母のお花も送りましたが‥

叔母に届いたお花は綺麗花を咲かせてる状態で

枯れているという事はなかったそうです。

義母と叔母には違う種類のお花を送ったので

たまたま義母に送ったお花が弱かったのでしょうか‥

母の日に喜んでいただけると思いましたが、

逆に義母にお手数を掛ける事になり

少しがっかりでした。

またお花を送り枯れてたと言われたら

ショックだし、今年は違うギフトにしようとは

思いますが‥何にしようかと今から悩み中です。

皆様は母の日ギフト(義母へのギフト)何されますか?

A 回答 (1件)

折角お花を送ったのに枯れてしまったのは残念でしたね;


私は義母にも実母にも洋服をギフトにすることが多いです。
いつまでも若くいてほしいのと、年齢的に洋服を自分で買うことはなかなかないようなので
若草色や薄紫等、綺麗な色の物を選んで贈っています。
特に義母は外出好きなので、喜んで着てもらえているようです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koke-shi様

ありがとうございます。

実母と義母に洋服を送られてるんですね。

とても良いギフトですよね~(^-^)

参考にさせていただきますね♪

今年は義母に喜んでもらえますように(*^^*)

お礼日時:2015/03/27 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!