プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガルバニウム大波トタンは燃えにくいですか?
バーベキューの火を炊く所の雨よけにしようかと考えています。
立てかけて数時間置いても燃えないでしょうか?

火の近くで立てかけて使いたいのですが、ホームセンターに売っている物で、リーズナブルな価格で火に強い、もっとスグレモノがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鉄主体の合金ですから、どんなに燃やそうと思っても燃えませんよ。



でも、ガルバリウム鋼板など高価なものを使わなくても、普道の亜鉛めっきのトタン板の方が安いですよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃えないとは思っていたのですが、ちょっと心配になったもので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!