4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

4枚のページがあります。
この中で3枚目と4枚目を削除したい。

A 回答 (2件)

エクセルには本来はページの概念が有りません。

しかし、どんなページとなって印刷されるかを調べることができます。
「表示」タブで左端付近にある「改ページプレビュー」をクリックします。
ページ番号が付いた形で表示されますので削除したいページの部分を選択してDeleteキーを押して削除すればよいでしょう。
あるいは太い青線(点線ではない)をドラッグしてグレーアウトしてしまうことで印刷がその部分についてはされなくなります。データは残っています。
あるいは「ファイル」タブから「印刷」で設定の項目に印刷部分が有りますのでその範囲を1から2までのようにすればよいでしょう。しかし、データは残っています。

この回答への補足

ありがとうございました。
表示タブ→「改ページプレビュー」→J欄(白紙)をdeleteしてスッキリしました。
ずっと解決しなかったこの件が解決しました。感謝しております。

• 44

削除したいシートのタブ(下端にあるSheet3など)を右クリックして、削除をクリック。

「データが存在する可能性があります」って警告が出ても、削除をクリック。
    • 9