限定しりとり

家族用のとは別に自分専用パソコンを買うつもりです。条件にあったオススメのパソコンを教えて欲しいです!
1、音楽のリミックス、編集、動画の編集などがやりやすい。
2、金額が全部込で10万円まで
3、インターネット契約で家族用と自分専用の2台分かからない
このくらいです。
また、3は、やり方を教えてください。なんか無線LANやらなんやら聞いたことがあります!!!!!!!!!…ですけど皆様もう分かっていると思いますが初心者です!分かりやすくお願いします。2の条件は、3を含めてということなので…
まぁとにかくパソコンに詳しい人。お願いします。自分の家の周りには尊敬できるような、パソコンに詳しい方が1人もいないんです>_<どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

3についてはこういうものが必要。


http://buffalo.jp/products/catalog/network/wirel …

予算にはソフトも含まれているんですか?
本当に初心者ならフリーソフトで全部賄うにはかなりの苦労が伴いますが・・・
本気度によってはソフトだけで予算が吹っ飛びますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算がソフトで吹っ飛ぶとは、びっくりですねorz
初心者用で使いやすいソフトが欲しいです。

お礼日時:2013/04/07 11:40

>動画の編集などがやりやすい


予算20万円必要
    • good
    • 0

3については、ハブという部品とLANという線を購入してきて、線を這わせてPCをネットに繋がっているルータに繋ぐが一番簡単で初心者でもすぐにできます。


自分でやる気が無いならこれが一番楽です。

1はPC専門店に行って10万で買える一番いい性能を選べば間違いが無いです。

http://www.dospara.co.jp/5desktop/tower/
    • good
    • 0

(1)、(2)


最近のパソコンなら予算内で何を買っても問題ない

(3)
 初心者・・・免罪符のつもりでしょうか?
自慢じゃありませんが、私も最初は初心者でした。

 本屋で書籍を購入したり、
インターネットで調べたりして
独学で設定を行いました。

「なんか無線LANやらなんやら聞いたことがあります」と言うような
何も全く理解出来ない人に説明して理解できます?

 お店でパソコンを買うなら
お店の人に全て任せればいいのではないでしょうか?

 私のように本屋で書籍を購入したり、
インターネットで調べたりして設定しようという
気もないようですので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!