アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今私には5歳年上の遊んでいる男性がいます。
遊んで3回目ですきになり私から告白したのですが
『まぢで!?うーんでもまだ○○ちゃんとそんなに遊んでないし、もうちょっと遊んだりしてからでもいい~!?○○ちゃんのことは好きやから(^-^)v』って言われました。
確かに遊んで3回目はちょっと早すぎたかなと思い、そのときは わかったと言いました。


家が近いのでそれから10回以上遊んだところで
また私から『まだ付き合う気はない?』と聞いたら
優柔不断な返事をされました。

彼とはお互い車好きと言うことで仲良くなったのですが、うちの車をいじってくれるし、
行きたいとこがあれば伝えれば熱があろうが連れてってくれて、先日はカラオケしたり、ご飯もお金出してくれたりするし、遊ばれてるわけではないと思うんですが…
メール電話してもすぐに出てくれます。
普段よく家にいってるんですがキスしたり抱き合ったりもしています。



それで、つい最近…そうゆう雰囲気になり最後までしてしまいました。
このときも『付き合って』と言いたかったんですがしつこいと思われるのが嫌で結局言えずのままで…

けどこのまま中途半端な関係ではダメだと思い、昨日直接自分の気持ちを伝えました。
どんな返事をされるか不安で泣きながら
言いました。
『この前ヤッたわけやし…そろそろケジメつけてほしいんよな…こんな関係のままだったらセフレと思ってしまうよ…』と言いました。

そしたら彼は5分ぐらい口を閉ざしたまま私の目をずっと見つめて…
『○○ちゃんのことはすきなんよ…
いい子とも思うし…前に告白されたときに
付き合おうか本気で悩んだ。けど俺は
本気で付き合いたいと思う子としか
付き合わんというか…もし中途半端な
気持ちで付き合っても相手の子に悪いし
俺も年齢的に30になるし、ほんまに
付き合いたいなって自分から思う子としか…
今までも○○ちゃんと出会う前も
結構遊んだりして、この子いいな、
好きやなーて思うことはよくあったんよ…
けどいつも付き合いたいって思うまでは
なかなかいかんのよな…なんで
付き合いたいと思わんのって言われたら
俺も何でかわからんのよな…
それで結局俺から連絡せんかったら
向こうも連絡してこんようになって
しまうパターンがおおいんよな。』と
言われました…。
うちはまだ本気で付き合いたいと思う子では
ないみたいなんです。

週に3回は会ったりしてるのでもう
30回以上は会ってます。
それでも付き合いたいと思うまで
いかない女ってことはこれはもう
諦めたほうがいいのでしょうか…

A 回答 (5件)

こいつ、モテるでしょう。


質問者さんのことは嫌いではないけど、「一生の相手」と決めるほど決定的ではない。
だから、この1,2年でもっと理想的な女性が現れたらそちらにいくかもしれない。
追われるよりも追う側の方がやる気が出る。
でも、仲はいいし、エッチは気持ちいいから、今すぐ「さよなら」というのも惜しい。
質問者さんは25だから結婚を強く意識しているはず。
「つきあう」宣言をしてしまうと責任が生じるし、あとで簡単に捨てるような鬼畜なこともしたくない。

つまり、彼は自分の気持ちに正直で、質問者さんを本気にさせては申し訳ないという配慮もしているんです。
ある意味誠実ですね。
誠実に、正直に 「すぐに離脱できるような中途半端な遊びの関係」でいたいんです。

それを受け入れるかどうかは質問者さんしだい。
正式な彼氏を探しつつ、見つかるまでは暇な時間には彼とあそぶ。と「割り切る」わけですね。
そんな遊びの関係があってもおかしくはありません。
    • good
    • 0

一言で言うと卑怯でズルイ男!あなたが知らないだけで他でも同じ事してるんじゃない? 付き合いたいと思わないなら、思うまで手を出さなければいいのです!遊んでる男がよく言う言葉 ベスト3!相手の要求は呑まないが自分の欲求は満たす。

本当ズルイ!
    • good
    • 1

諦めたほうがいいと思います。


セックスまでしたのに、って思っているようですが
もともとあなたのことは、好きでも嫌いでもない、
とくに嫌いではないし、自分を好いているのはわかっているので
お試しでセックスをしてみたけど、どうしてもこのひと、という感覚にはなれなかったんでしょう。
彼は正直に言ってると思います。
そして彼が付き合いたい、結婚したいと思うのはあなたではない、という
事実を受け入れたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

あなたの問題でなく、彼自身の問題でしょう。


女性とのお付き合いに纏わる、様々な面倒な責任ごとを、引き受ける自信がないということです。言い換えれば真面目、言い換えれば、やることはやっておきながら不真面目ともいえる人柄な彼ですが、あなたのように率直な女性となら試してみる価値はあるよと、教えてあげたいです。
あなたも男勉強と思って、やり切ってみてよいと思います。あなたの人柄なら、どう転んでも人生の糧にするでしょう。
    • good
    • 0

せいぜいセフレ止まり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!