プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪徳エロサイトに紛れ込み、ワンクリックしたら膨大な請求が来ました。
教えてgooにある通り無視して個人情報も出していないのですが、コンピュータの
右上に悪徳サイトからの請求表示が厄介なことに時々出てきます。どなたか
削除する方法を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

それでもクリックしてしまう、貴方のスケベ心の方が、悪徳だと思いますけれど。

    • good
    • 0

システム復元

    • good
    • 0

いやw復元するのは早いと思う。



ここで書くの大変なので
「MSHTA.EXE」とかで調べてください。

広告ですか。。。
いっぱいでましたよ
セキュリティ無しでアダルトサイトを
連打しまくりましたからw
でもいまは出ません。出ないようにしましたw。

ただし その利用したサイトにより
対処法も変わるかもなので
サイト名やURLなどが無いので
ご自分で 調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!