電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんのお宅の猫さんは変な癖(行動)は
ありますか???

うちの子は、
(1)網戸をやたら舐める・・・。
(舌の掃除なのか?ザラザラ感が気持ちいいのか?)
(2)やたらいろんな所を匂いを嗅ぎ
 口を半開きにして「くちゃ~~~い!!!」って
 顔をする・・・。これがまたかわいい♪
(3)これはみんなやっていると思いますが
 毛布が大好きで「おっぱい毛布(我が家ではこう呼んでいます)」手でもみもみしながらヨダレで
デロデロにします。

皆さんのおうちの猫ちゃんは
どんな癖がありますか?
またおもしろい行動教えてください!

A 回答 (11件中11~11件)

pao-pao-paoさんの(2)がかわいいですね(^_^)


家の猫はシャンプー後の髪の毛の匂いを嗅ぎにきて、うっとりした表情でじゃれてきます。
こんな行動は他の猫でもするのかなぁ?
2匹いるのに、1匹だけがするんだから不思議だ…。
ま、かわいいから飼い主としては嬉しいですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!
最初くさい顔見たときは大爆笑してしまいました。

うちの子も私専属のカリスマ美容師です!(笑)
髪の毛好きですよね♪

かわいいので何をやってもかわいいんですけど。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/11 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!