プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき彼氏の部屋で使用済みコンドームを見つけました。
私たちがその部屋でしたのは二週間ほど前なんです。

その時のをそのままにしてたのかなと思ったんですが
あまりにも新しい感じがしたので質問しました。

ティッシュにくるまれたまま ゴムの口はしめてないです。 口の方も一切かわいた感じはないです…
私のイメージじゃカピカピになると思ってたんですが、

ゴムの中に入ったままだから液体のまま残るんでしょうか…
時間が経ったらどうなるか分かる方居たら教えて下さい(x_x;)疑わしいまま居るのはモヤモヤしてしまいます(x_x)

A 回答 (8件)

オナニーでゴムなんか使うのかどうか論争が起きていますが。

。。。
彼に問いただせばオナニーだと言うでしょう。
でも、どう考えても普通は使いません。
では、浮気?
いえ、

彼氏はキュウリにかぶせて自分のお尻の穴に使ったのだとおもいます。 キッパリ!
    • good
    • 3

#3です。



>彼氏はこの間した時のって言ってました

ということですので、今度、彼氏さんとエッチした時に、彼氏さんにわからないようにゴムを持ち帰り、2週間ほど同じような状態で保管してみましょう。
そうすれば、彼氏さんが嘘をついているかどうか一目瞭然だと思います。

普通はゴムの中にあっても時間がたてば、多少変色すると思うのですが…。
    • good
    • 5

あ、スミマセン僕も1人でする時たまにゴム使います。



使った後わざわざ結んでなんて事1人の時はしません。ティッシュにつつんでゴミ箱へポイ!です(笑)

ゴム使う理由?深い意味はないです。使ってみたかったから。
いつも後でもったいない事したーって後悔してます(笑)
僕も彼女いますけどね。
もし浮気してたとしたら、そんな証拠残すかな?

浮気と決めつけない方が良いと思います。
他に疑わしい事がなければもう少し様子をみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

貴女という恋人と2週間前にセックスしたのに、また、オナニーするにしても、新しい使用済みのコンドームがあるのは絶対におかしいですね。



彼氏は、この前のものと言ったようですが、そういう弁解はますます、彼の背信的行為を裏づけさせるものです。貴女の指摘のとおり、2週間前経ったらもうひからびて、場合によって変色すらしてるかもしれません。

男である私の立場から言えば、これはもう明らかに他の女性を呼んできての浮気のセックス意外、何ものでもありませんね。オナニーにわざわざコンドームなんて使いません。ましてや、貴女がいるのだから、オナニーでなく貴女と求めるのが当然の成り行きです。

貴女は否定したがるでしょうし直視したくないでしょうが、彼氏の浮気は間違いないです。彼も内心、貴女に見つかって後悔してることでしょうが、後の祭りですね。

そんな男でもいいのか愛想が尽きるのかは、貴女自身が決めることなのでここでは何も言いません。しかし、他の女性とのセックスは間違いないと思えますね。
    • good
    • 0

ゴムはオナニーでも使う。



なので、使用済みのゴムがあったからと言って「誰かとエッチした」とは限らない。

単に「右手とエッチしただけ」なのかも知れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でするときにゴムを使うことは今まで一回もないようなので多分違うかと思いますがそうであって欲しいです…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 13:56

彼氏さんに直接「これなに??」って聞いてしまえばいいのでは?


ここで「2週間前のものである可能性ありますね」なんて回答があったとしても、質問者さんの疑念は晴れないでしょうし。

まぁ、十中八九、浮気したものでしょうが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はこの間した時のって言ってました、、
とても信じられないですよね…回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 13:57

多分、彼が別カノと最近したものと思います。


最低でも3日もすれば表面・口の方は乾いてくると思うから
ここ2~3日の内に連れ込んだんじゃ無いですか
勿論、ゴムの内は乾く術がないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…やっぱり浮気ですよね、、私も9割りくらいで浮気だとおもってます…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 13:59

浮気か本気(あなたのほうが浮気)か判りませんが、


最近致したものの残骸でしょう。。。
だから何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に黒と分かれば
もう別れようと
思いまして質問
させてもらいました…

お礼日時:2013/04/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A