プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記URLと同じスマホ対応のフォームを作りたいと思っています。
HTLMとCSSを全部書いて教えて頂きたいです<m(__)m>

http://www.bizsp.net/sp/freeseminar/index2.html

よろしくお願い致します(*^_^*)

A 回答 (3件)

htmlもcssも、そのページで右クリックすればソースを見られますよ?



もっともhtmlとcssだけ作っても、肝心のメールを送信するスクリプトを用意できなければ、メールは送れません。
pop1001さんはcgiもしくはphpのメール送信スクリプトの設置はできますか?

失礼ですが、質問の文章からするとあまりこうした知識をお持ちではないのかな、と思いました。
スマホ対応かどうか以前の問題で、まずは
http://www.homepage-4u.com/middle/6.html
などを参考に、サイトからメールを送信するしくみを知るのが先決だと思います。

それがもうできるということでしたら
http://www.synck.com/contents/download/cgi-perl/ …
などのスマホ対応のメール送信スクリプトを設置して、フォームのhtmlとcssを作成するといいでしょう。


上記の参考記事を読んでも理解できないのでしたら、残念ですがこの場で教えるのは難しいですね。
あきらめてレンタルのメールフォームにしてはいかがですか?
「スマホ メールフォームサービス」で検索すればたくさん出てきます。
ただしスマホ対応のめーるフォームサービスは大半が有料ですが。。。
    • good
    • 0

HTMLとCSSだけなら、そこのソース見ればいいのでは?


フォームからデータを受け取った後のことまでは、こちらでは対応しかねます。
    • good
    • 0

えっと、質問は何なの?


教えてくださいってどこがどうわからないの?

リンク先に行ってソースの表示をすればHTMLが全て見えるよ。
Firefoxでもなんでもいいけど開発者ツールと呼ばれるもの使えばCSSがどうなってるかすぐわかるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!