dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の叫び声のような鳥の鳴き声が聞こえるのですが
(勿論本当の子供の叫び声と聞き間違えているわけではないです)
何ていう鳥でしょうか?

ギャアア!ギャアア!っていう鳥ではなく、
キャー!って感じでした。

A 回答 (2件)

環境はどういうところですか?それによっても回答が違ってくると思います。


だいぶ当てずっぽうで違うとは思いますが、思いつくのはコジュケイの地鳴きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこの声です!。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/11 15:04

 甲高い声で縄張りを主張する「ケリ」かなぁと思ったけど、大体のお住まいの地域と、環境とか書かれると特定しやすいかな? 



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コジュケイ」だったようです。
ご回答有難うございました(・▽・)

お礼日時:2013/04/11 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!