dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも一緒にいるグループの子に
「私もA君のこと好きなんだよねー」と言われました。
(私がメールをしていることやバレンタインをわたしことも知っていました。)

いつも一緒にいるから知っといてもらおうと思って言ったのか、それとも違う意味を込めて言ったのか・・・
これからも私は彼にアプローチをがんばってもいいと思いますか(><)?

みなさんの意見お願いします、

A 回答 (3件)

私は逆です。

もしそうなったら正々堂々といきます。
で、友達がその人と付き合いはじめても納得できないから、友情をぶっ壊すつもりです。
やるならそこまでしないと一生後悔するよ。
    • 0

宣戦布告ですねΣ(゜Д゜)

アプローチして質問者さんとA君が結ばれたら、もしかしたらその子と質問者さんは険悪な仲になるかもしれません(。>д<)
私の予想ですが、、

その子はグループではどういうポジションで気の強い性格なのですか?
それによってアプローチするかあきらめるか決めればよいと思います。
でも友達と恋人だったら信頼できる友達を選んだほうがいいと思います!

下手な回答でごめんなさい( ノД`)…
頑張ってくださいね♪
    • 0

お互い正々堂々と頑張ればいいのでは?

影でコソコソとやられるよりはずっといいです。

友達は友達
貴方は貴方

アプローチを続けるのは貴方次第です。

それでもし友情が壊れてしまうのならその程度の関係だったと思います。
女同士の嫉妬や争いって醜いですからね・・・

余談ですが・・・
私は過去に友達と好きな人が被ったことがあります。
その時はお互い正直に話して「お互いにがんばろう」といいました。
結局好きな人は友達のことを好きになり
好きな人と友達だった私は恋愛相談(Bのこと好きなんだけどどうすればいい?みたいな感じで)されて「いいんじゃない?告白しちゃいなよ」と言って身を引くことを選びました。
今でもその友達とは仲良くしてます。
(ちなみに友達はその好きな人とはとうに別れましたが・・・)
    • 0