プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再放送のリーガル ハイ の最終話 11話をみのがしてしまいました><

最終話、どんな話だったかなるべく詳しく教えてもらないでしょうか??

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

「どらま・のーと」という個人の方がやっているサイトに詳しく


あらすじが載っていますのでご参考にどうぞ。

下記のURLですが、カーソルを少し下の方までスクロールして探してくださいね。

リーガル・ハイ 11
『内部告発者を不当解雇から救え!!
最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!』

参考URL:http://www.dramanote.com/article/278499652.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/04/17 16:37

黛弁護士(ガッキー)が古美門弁護士(堺雅人)事務所を


飛び出して1年後、八木沼佳奈(田畑智子)が元千羽化学に
対して訴訟を起こします。 弁護士は黛弁護士。
なんやかんやあって古美門弁護士側が勝ちます。
『小さな命・さおり』と三木弁護士(生瀬勝久)が写真を
大事にしていましたが、
3歳のゴールデンハムスターだったというオチ。
結局黛弁護士は古美門弁護士事務所に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/16 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!